SSブログ

ゴーヤーと舞茸のキッシュ

昨日は、らすらすのバースデーでした[バースデー]
自分の誕生日って、料理する気力が減退しませんか~?
キッシュの具を用意して、生地を型に敷きこんだ所でやる気を失いました(*_*)

なので、
キッシュの仕上げは今日となりました~
~ゴーヤーと舞茸のキッシュ~
キッ4.jpg

コーングリッツ入りの生地は、ぷちぷちサクサクした食感。
ゴーヤー・ベーコン・舞茸がたっぷり入っています。
私にとっての黄金の組み合わせです~[ぴかぴか(新しい)]


お誕生日に旦那が買ってきてくれたデザートは、
高野の桃パフェとプリン。
バースデータルトは、8月に食べちゃいましたからね~
旦那が、らすらすカラーでまとめました!RIMG0467.JPG


美味しそう!とか、読みましたよ!!
の意味を込めて、
クリックしていただけると励みになります♫
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございました。




nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。