SSブログ

かぼちゃのうず巻きパン

台風の影響で、風が強くなってきています。
この台風が夏を一緒に連れ去ってくれないかしら。

シンプルなパンを焼きました。
~かぼちゃのうずまきパン~
うず4.jpg


南瓜のやさしい甘さの、ふわふわのパンに焼き上がりました~


ミニチュア風に撮ってみたりして・・・

うず2.jpg

どうどう?? 
これはちょと、ミニチュアのパンに見えますよね!!


こんなので渦巻をつけました。

RIMG0389.JPG


買ってから1年は経過していたかも・・・
そんなグッズがたくさんあります( 一一)

次はどんな味のパンを渦巻にしようかしら~
うずまき好きなので、作るの楽しかったです(●^o^●)


1日1回応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


タグ:パン 南瓜
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。