SSブログ

お花と苺のヴェリーヌを作って行きました

桜と苺のランチタイムの後は・・・

苺のデザートタイム[かわいい]
R0027567.JPG
牛乳寒天の桜を散りばめた、
苺のカップデザート“お花と苺のヴェリーヌ”をお持ちしました。

カップの側面のお花の模様、
この画像からはちょっと見えませんね(向こう側のカップでうっすら見えるかな?)

お友達のクマちゃんマドレーヌと、
ベイクの季節限定チーズタルトと一緒に♪
R0027566.JPG
カップデザートにしてぴったりでした~

そしてラストは、
お友達が当てたというびっくりなラーメン。
どん!
R0027570.JPG
日清のラーメン屋さん・・・の、これケーキなんです。
ワカメも麺もお汁も全て甘~いお菓子。
いわゆるインスタ映えを狙った景品なんでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。