SSブログ

ブレンダーで楽々ベイクドチーズケーキ

日向は暑いけれど、秋の空気が気持ちの良い3連休でしたね。
夜になって雨が降り出した横浜ですが、
これでまた秋が深まってくれる事でしょう♫♫

3連休のおやつに作ったのは
~ベイクドチーズケーキ~
チー3.jpg

クリームチーズも生クリームも、軽量いらず!箱からそのまま全量!
全ての材料をブレンダーでガーーーっと混ぜて、
型に流して焼くだけなので、とっても簡単!!
でも作り方を知らない旦那には、ホールのケーキってわぁ~[グッド(上向き矢印)]って感じなので、
思いつきでハッピバッスデーツーユ~[るんるん]なんて歌いながら出したら、
目をキラッキラさせていました~
(旦那の誕生日は1カ月先ですし、それ用に作った訳じゃありませ~ん)

断面をスプーンでたたくと、ぺしぺし言うくらい
ずっしりぎゅっと詰まったチーズケーキが私の好み(●^o^●)
チー1.jpg

作った当日は、かるーい食感でしたが、
翌日にはずっしりのぺしぺし状態で、とっても美味しく出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ブログランキングに参加しています。
励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。