SSブログ

赤と緑のピーマンの肉詰め

猛暑の影響で、特に葉物野菜が高くなっていますね。
レタス買いたくありません(ーー;)

そんな中、ピーマンは変わらないような・・・

最近はハンバーグよりも、ピーマンの肉詰めをする事が多くなりました。
オーブンに入れたら、あとはおまかせ~~
緑黄色野菜、ピーマンをたっぷり頂けるのもいいですよね(*^^)v

~2色のピーマンの肉詰め~
ピーマン1.jpg


肉厚のパプリカではなく、
緑色ピーマンと厚さが同じ、赤ピーマンを使っています。
緑色ピーマンの肉詰めも大好きですが、
赤ピーマンの肉詰めは、ピーマンがと~~っても甘いの[グッド(上向き矢印)]
緑色の間に1つ欲しくなります(●^o^●)


1日1回応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。