SSブログ

シャキッとコーンぱん

昨日の晩ご飯、ピロシキにボルシチでしたが、
ピロシキは3つだったので、もしかして足りないんじゃないかと思って、
小さめのパンも焼いておきました。

~シャキッとコーンぱん~
パン1.jpg


でもピロシキで十分でした~
パン2.jpg


今夜はたくさん残っているボルシチに、母の家庭菜園で収穫したオクラを足しました。
~ボルシチ+オクラ~
RIMG0227.JPG

オクラがとろっとして、これはアリです[グッド(上向き矢印)]
コーンのパンもぴったり!!

ところでロシアって主食は何ですかね。
ピロシキじゃないですよね・・・



応援のポチリよろしくおねがいします♫
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

タグ:パン
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。