SSブログ

モンスーンカフェでランチ

和菓子やパスタ・ケーキなどを一緒にならっている、poka pokaさんが取材を受けた雑誌、
mama's cafeが先日発売されました。
雑誌.jpg

私もデザートビュッフェでちょっぴりお手伝い。
デザート1.jpg

私はベリーのタルトと、玉蜀黍の焼き菓子・きび砂糖プレッツェルをt担当しました~
雑誌の取材じゃなくても、いつもこんな感じでおうちカフェ楽しんでいるんですよ(^o^)
デザート2.jpg
焼き菓子1.jpg

poka pokaさんの素敵なランチプレートが掲載されているので、
是非書店でご覧下さいませ~~





さて、今日はその雑誌がめでたく発売されたお祝いにランチしてきました!!
場所はたまプラーザのモンスーンカフェ。

モンスーン2.jpg

前菜のエビトーストにもやしの小鉢、サラダに生春巻き、メインをハーフ&ハーフで2種類!!
品数の多いランチセットは、
チョコフォンデュも楽しめるんですよ!!
美味しいランチとお喋りで、楽しい1日でした。


モンスーン1.jpgチョコフォンデュ.jpg


タグ:ランチ
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

ネバネバ明マヨ休日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。